[Armadillo:03063] Re: Armadillo-500 I2C通信サンプルソフト

g-kihara email@hidden

 木原です。

i2c-armadillo5x0.cはarmadillo500ボードに
限ったデバイスドライバですよね?
このデバイスドライバを扱ったアプリケーションに
関する情報をいただけないでしょうか?
開発をすすめることができずに大変困っています。