[Armadillo:03062] Armadillo-500 I2C通信サンプルソフト

g-kihara email@hidden

木原です。

メールが正しく送信されていないようなので、
再送信します。

 /home/atmark/linux-2.6.18-at2/drivers/i2c/busses
 の下の、i2c-armadillo5x0.c
 ですが、このドライバを呼び出しているような
アプリケーションソフトはないのでしょうか?
ありましたらご提供いただけないでしょうか?

以上