[Armadillo:03066] Re: armadillo-9/CF におけるDebian etch環境の構築について

nakai email@hidden

nakaiです。

ブートオプションには何を指定してますか?

setenv console=ttyAM0,115200 root=/dev/hdc1 rootdelay=1 noinitrd
くらいですか?

consoleの指定がないとたぶんデフォルトのコンソールが使用されます。
# VirtualConsoleが有効だとこちらがデフォルトになるのかな?

ttyAM0を指定するとシリアルコンソールに。
tty1を指定すると(きっと)ビデオに。
# armadilo9だとvideoと指定するのかな?

Hironobu ABE さんは書きました: