[Armadillo:02834] log10の計算

林田 平馬 email@hidden

林田と申します。

atmark-distにてArmadillo220向けの開発を行っています。
表題にもありますlog10の計算をC言語で行おうとしたところ

atai = log10(value);
のようなコードなんですが、

undefined reference to `log10'
とコンパイルエラーになってしまいます。

#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
#include <math.h>

等で、インクルードはできてる用に思ったのですが、何か
他に、おまじないが必要でしょうか?どなたか、対処法を
ご存知の方居られましたらよろしくお願いします。