[Armadillo:02839] CFのフォーマットについて

Yoichiro Murakami email@hidden

はじめまして。Armadilloを使った開発に初めてチャレンジしたいと考えている初心者です。
知識不足の質問で申し訳ないのですがご回答頂ける方がおられたら幸いです。
Armadillo300か500をターゲットに考えています。
*させたい動作
ユーザアプリは一種のデータロガー。
ユーザアプリをCFカードに入れておき、CFカードを差し替えることでターゲット起動後に自動実行させるアプリを変える。
またそのCFカードにアプリがデータを記録し、取り外し後WindowsPCでデータを解析する。
*考えている案
CFカードを外部のWindowsパソコンで FAT フォーマットして、外部PCでクロスコンパイルした実行ファイルを
そのままPC上でCFカードに書き込む。方やターゲット側では、OnBoardのFlashROMに基本Linuxが
載っているとして、起動後すぐに、CFカードを mount して、 CFカードにある実行ファイルを
実行するような シェルコマンドを書いておく。
このようなことが可能でしょうか?
よろしくお願いします。

村上亮