[Armadillo:03648] 最新版のOSの不具合

Shinya Ikeda email@hidden

池田です。
皆様、お世話になっております。

最近、定期アップデートされたソースをArmadillo-300に適用しました。
・Atmark-dist v20081018
・Linuxカーネル v2.6.12.5-at6
・ブートローダ(eth対応)v1.1.18

ところが以下の問題が起きました。

[無線LAN(Ad-hoc)が使えません]
PCで電波を検出できて、接続もできたのですが、ping が通りません。
コンパイル済みのオブジェクトを入れて、下記を実行しても同様でした。
>wlanconfig ath0 destroy
>wlanconfig ath0 create wlandev wifi0 wlanmode adhoc
>iwconfig ath0 essid adhoctmp
>ifconfig ath0 172.16.0.20 netmask 255.255.255.0 up

[modprobe ができません]
 当方のオリジナルドライバ(キャラクタデバイス)を
モジュールとして組み込みます。
 OS起動後、modprobe を実行してもエラーになります。
 どうやら依存性を記述したファイル(modules.dep)が、
 /lib/modules/2.6.12.5-at6 直下に生成されないようです。
 insmod ではドライバを起動できました。
 (このドライバは他のドライバに依存しません)

報告だけです。
当方はこれ以上の追及はあきらめて昔に戻しました。