[Armadillo:03661] Re: emdebian による eabi ビルド

email@hidden

竹之下 様

お世話になっております。SFTの馬渕です。

> スーパユーザで一度cleanするなどしてファイルを消してください。
他にもいくつか同様の現象が発生し、全てご回答頂いた方法で
対処できました。

> 重要なファイルを消してしまったりしないように、
> 普段の作業は基本的に一般ユーザでおこなったほうがよいです。
了解しました。

お忙しいところご回答頂きまして、ありがとうございました。

以上です。