[Armadillo:03666] Armadillo-220 FTP について

國井 email@hidden

お世話になります。
國井と申します。
初歩的なことで恐縮です。
質問が二つ程あります。

Armadillo-220のリカバリーイメージで使用しています。
(atmark-dist-20080717のリカバリー運用)
1.FTP サーバーを起動すると、デフォルトが匿名許可になって
います。匿名不可にする設定をお教えください。FTPのパスワ
ード設定するだけでよいのでしょうか?

2.FTPサーバ起動すると、
 /home/ftp/libに ld-linux.so.2、 libc.so.6、 libcrypt.so.1
 のファイルがありますが、削除しても問題ないのでしょうか
?

ご存知の方伝授願います。