[Armadillo:03676] Re: i.MX31のIPU機能の利用方法について

At Tue, 18 Nov 2008 21:28:35 +0900,
Kawamura wrote:

> Armadillo-500 FX で動画再生を行い,タッチパネルディスプレイに
> 画像を表示させるという事を考えております.
> ただし,動画像の表示処理が重く,動画像復号とディスプレイ表示
> を同時におこなう場合,処理が追いつかないという問題が発生して
> おります.

どれくらいの描画速度で問題になっています?

> IPU の使用方法,または使用方法の分かるドキュメントの所在を
> ご存知の方がいらっしゃれば,ご教授いただけませんでしょうか?

まだあまり調査できていません(すみません...)が、

	http://www.freescale.com/webapp/sps/site/prod_summary.jsp?code=IMX31_CODECS&parentCode=i.MX31&fpsp=1&nodeId=0162468rH311432973ZrDR

は、参考になりますか?
--
          yashi