[Armadillo:03678] Re: i.MX31のIPU機能の利用方法について

Kawamura email@hidden

河村です.

> drivers/media/video/mxc/output/mxc_v4l2_output.c:1565: error:
> unknown field ‘hardware’ specified in initializer

上記のカーネルのビルドエラーは該当行をコメントアウトしたところ,
ビルドはできました.

新しいカーネルをダウンロードしてモジュールをロードしたところ,
V4L output 用のデバイスファイル /dev/video16 が出来ているのを
確認できました.

コードを改変したので正常に動作するか分かりませんが,
MX31_DEMO_STD_SW_LINUX のコードを参考に試してみたいと思います.

Kawamura さんは書きました: