[Armadillo:03697] Re: Armadillo-500でsprintfの処理時間が10msかかることがある

Shinya Ikeda email@hidden

松本様

池田です。はじめまして。
以下の疑問点があると思いますが、

・空ループでも10msかかることがあるのはなぜか?
・ほんとうにsprintfの処理に10msもかかってるのか?

後者の疑問ならばsprintfを1000回とかまとめて実行して、
その実行時間を計測するというのはダメでしょうか?
ほんとうに10msかかってるのならばトータルで10秒以上
かかるはずですよね

以上、よろしくお願いします。

# 私も全文引用をやめることとします。(>>斉藤様)