[Armadillo:03701] Re: Armadillo-500でsprintfの処理時間が10msかかることがある

matsumoto email@hidden

池田さま

まとめて実行した時間を測ると、300msぐらいでした。
それで1つ1つ測ったら、10msかかるものが30コぐらいありました。
と言う結果でした。

もし、池田さまがArmadillo-500をお持ちでしたら、そちらでも試していただけ
ませんか?

Shinya Ikeda さんは書きました: