[Armadillo:03734] Armadillo-500のmake menuconfigで

西 智哉 email@hidden

西です。Armadillo-500の make menuconfig で
Kernel Configuration の Device Drivers の
Graphics support を開いてみたところ
下記のように選択肢がたくさんありました。

  <*> Support for frame buffer devices
  [ ]  Enable Video Mode Handling Helpers
  [ ]  Enable Tile Blitting Support
  <*> MXC Framebuffer support
     など、続きありますが、省略します

やりたいことは、フレームバッファに動画のデータを
書いて、VGA端子から出力させたいのですが、
工場出荷時の設定のままで良いのか、上記の設定を
いじらないといけないのか、決めかねています。

アットマークテクノさんに情報をお持ちの方は
いらしゃいませんか?

  株式会社ユビテック 電子機器事業部 技術開発部
  西 智哉
  〒141-0031
  東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル6F
  TEL(03)5487-5593(直通) FAX(03)5487-5561
  E-mail : email@hidden