[Armadillo:03475] Armadillo300ケースモデルの基板取り外し手順

Yuji Touya email@hidden

東矢と申します。

Armadillo300ケースモデルのメイン基板をケースから取り外そうと
しておりますが、どのような手順で分解すればよいでしょうか?

拡張バスCON12にコネクタをハンダ付けするために基板を取り外そうと
したのですが方法がわからず困っています。
お客様よりお借りしたものですのでケースを壊すわけにもいきません。

手順をご存知のかた、教えていただけましたら幸いです。