[Armadillo:03485] thttpd が落ちる不具合

koji sugimoto email@hidden

杉本と申します。 2回目の投稿になります。

現在 armadillo-300 を用いたWebサーバを構築しておりますが、起動してしばらくすると
thttpd のプロセスが落ちてしまうという不具合に悩んでおります。

調べてみたところ、thttpd  の watch dog の機能が働いて abort してしまっているようです。
NTP により、システム時刻が調整されることと関係がありそうです。(date で時刻を戻して
も発生する)

このような現象についてなにかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
Web 等で調べたのですが、バグ情報やpatch などの該当する情報を見つけることはできま
せんでした。