[Armadillo:03486] Re: thttpd が落ちる不具合

で、Armadillo MLの過去メールが検索できます。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-February/002741.html
は、参考になりませんでしょうか?

また、Armadillo開発者サイトの
「FAQ : thttpdが起動したあとに時間の変更を行なうとthttpdの動作が不安定に
なる」
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/thttpd-time-shift

2008-10-03 (金) の 09:54 +0900 に koji sugimoto さんは書きました: