[Armadillo:03487] Re: thttpd が落ちる不具合

# htmlは必要ないですよ〜。

At Fri, 3 Oct 2008 09:54:07 +0900,
koji sugimoto wrote:

> 現在 armadillo-300 を用いたWebサーバを構築しておりますが、起動してしばらくすると
> thttpd のプロセスが落ちてしまうという不具合に悩んでおります。
>
> 調べてみたところ、thttpd  の watch dog の機能が働いて abort してしまっているようです。
> NTP により、システム時刻が調整されることと関係がありそうです。(date で時刻を戻して
> も発生する)

http://armadillo.atmark-techno.com/faq/thttpd-time-shift

は、参考になりますか?

もし良ければ lighthttpdを使ってみてください。
--
           yashi