[Armadillo:03490] Re: Armadillo-500カーネルをeabiでコンパイルする方法について

橋本 佳己 email@hidden

竹之下 様

SFTの橋本です。

> EABIビルドは、ATDEのツールチェインではダメなようです。
> emdebianのツールチェインを使うと、可能なようです。
> http://www.emdebian.org/about/index.html
>
> 私の方でも完全に理解ができておりません。
> 申し訳ありません。
⇒有難うございました。
  もし、可能でしたら上記ツールチェインを使用して
  カーネル/ユーザランドのビルド方法等を
  教えて頂けないでしょうか?

過去のMLにあったツールチェインをインストールして、
私が作成したアプリケーションをmakeした時に
下記のようなエラーが発生しました。
教えて頂いたemdebianのツールチェインを使うと
エラーが発生する事は無いのか情報がありましたら
ご教示下さい。

【エラー内容】
 error: memory.h: No such file or directory
  error: sys/socket.h: No such file or directory
  error: sys/ioctl.h: No such file or directory
                           :
            :

以上、宜しくお願い致します。

  株式会社エス・エフ・ティー 秋田開発センター
           橋本 佳己

     Mail: email@hidden
     Tel: 018-825-5530 Fax: 018-825-5531

    〒010-0001
    秋田県秋田市中通2丁目2番32号 住友生命秋田ビル7階