[Armadillo:03519] Armadillo-240でのシリアル通信について

Yuji Watanabe email@hidden

お世話になります。
渡辺です。

Armadillo-240のCON3(/dev/ttyS0)に、RFIDリーダライタモジュールを接続してシリアル通信を行いたいのですが、
データ受信(read)で Resource temporarily unavailable というエラーが出ます。

ちなみに、CON4の方に接続しても、同様のエラーが出ます。

何が原因でこういったエラーが出るのでしょうか?

また、エラーの対策方法は何かありますでしょうか?

よろしくお願い致します。