[Armadillo:03520] Re: Armadillo-240でのシリアル通信について

竹之下です。

どのような作業をおこなったら、エラーが表示されましたか?

自作のプログラムを作成して、実行した場合
現象を再現する最小のコードを見せていただけますか?

何かコマンドを実行した場合、
実行したコマンドを教えてください。

また、使用しているkernelのバージョン、
atmark-distのバージョン、
選択したプロダクト(Armadillo-2x0.Base or Armadillo-2x0.Recover?)、
デフォルトの状態からの変更点、
Armadillo以外の機器と接続している場合はその型番
など、他の人が状況を再現できる方法を教えていただけると、
問題解決のための情報が得やすくなると思います。

2008-10-08 (水) の 19:09 +0900 に Yuji Watanabe さんは書きました: