[Armadillo:03567] Re: クロスコンパイルについての質問です。

恩地です。

>config.makが作成されているはずですので、config.makの最初の10行ほどを見せていただけますか?
>もしくは、「--logfile=config.log」というオプションをつけると、
>ログをファイルに保存してくれますので、そちらでも良いです。

config.logの内容は以下になります。
---
ARCH_EXT_LIST='
    altivec
    armv5te
    armv6
    armvfp
    iwmmxt
    mmi
    mmx
    mmx2
    neon
    ssse3
    vis
'
  ・
  ・
  ・
---

ネットワークの件も、アドバイスありがとうございます。
イントラを通さないPCでは、VM上ですぐに接続できたので、
設定は間違っていないと思います。
ただ、そのPCからデータを取り出せないので、なんとも不便です。
ネットワーク管理者に相談してみます。

以上、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2008/10/21 13:21:17 +0900 にTakenoshita Koyo <email@hidden>さんに頂いた
「[Armadillo:03566] Re:クロスコンパイルについての質問です。」への返事です。