[Armadillo:03602] Re: USB カメラを認識させるには

nakaiが書いてくれているのは、
> ・Logitech Quickcam Communicate STX (driver: gspca)
> ・Logitech Quickcam Pro 4000 (driver: pwc)
> の2種類の動作を確認しました。
> # 両方ともいまは入手不可ですが。。
>
> 上の方は、初期化に失敗するようで全く動きませんでした。
> 下の方は、一応動作するのですが、
> 少しの間動かしていると、ドライバでエラーが発生して
> 動作不能になるようです。
ということなので、動作確認はしたけど動かなかったという
報告ですね。

古賀さんが報告してくれている、
>・QVR-13R(Qcam Orbit MP)
はUVCを使用しているので、動作しそうです。

> そこで、Atmark Techno社さまが把握している、Armadillo-500で映像を安定的に
> 配信できるwebカメラがありましたら、そのカメラの製品名、ドライバ、
> 動作確認に用いたアプリを提示していただけないでしょうか?
>
> また、今後、そちらをHowToや動作デバイスに掲載していただけるとありがたいです。
Webカメラ(USBカメラ)を使いたいという要望が多いようなので、
なるべく新しいデバイスで、動作確認したいとおもいます。

ちなみに、どのような用途で使用する予定でしょうか?
 - ストリーミング配信がしたい
 - 静止画像を撮影して文字認識等の画像処理がしたい
 - 監視カメラ的に動画像を保存したい(Pan/tiltしたい?)
等々

差し支えない範囲で教えていただければ、
カメラ選定やHowto作りの際に参考にさせていただきます。