[Armadillo:03603] Re: USB カメラを認識させるには

竹之下さま

お返事ありがとうございます。

>ちなみに、どのような用途で使用する予定でしょうか?
ストリーミング配信をして、遠隔地から映像確認したいと思っています。

カメラの情報、心からお待ちしていますので、よろしくお願い致します。

恩地

2008/10/28 10:43:37 +0900 にTakenoshita Koyo <email@hidden>さんに頂いた
「[Armadillo:03602] Re:USB カメラを認識させるには」への返事です。