[Armadillo:03374] Re: メモリ不足状態でのflatfsd実行について

# MLが止っているのに、月曜日に出してました (^^;

At Wed, 03 Sep 2008 23:39:10 +0900,
千葉 慎也 wrote:

> そこで、"flatfsd -s"をメモリ不足の状態で実行した場合、
> 実行後に装置が立ち上がらなくなる(不完全な書き込みがされ立ち上がら
> なくなる)といった現象はこれまでありませんでしたでしょうか。

聞いたことはないです。(覚えてないだけかもしれませんが…)

flatfsd -sを実行した時に壊れるとしても、config領域だと思います。設定で
config領域が壊れた場合、defaultから再構築されるので問題無いはずですよ
ね?

シリアルログインやpingに失敗する状況というのが、どのような状況なのか、
つまり、kernelは起動しているのかなど分ると良いのですが…。

 - flatfsd -sを実行した後に、rebootすると pingに反応しなくなった?
 - 起動ログは見えました?
 - LEDは?
 - hermitは?

もうちょっと、情報があるとなにか分るかもしれません。

ただ、

> 作成したイメージにおいては元々メモリリークが発生する現象が起っており、

ということなので、メモリを破壊していた可能性とかありませんか?
--
         yashi