[Armadillo:03375] Re: メモリ不足状態でのflatfsd実行について

千葉 慎也 email@hidden

yashi様

千葉です。

>  - flatfsd -sを実行した後に、rebootすると pingに反応しなくなった?
リブート後に、元のIPに対するPing応答がなくなりました。
ただし、IPの設定変更はしていません。

>  - 起動ログは見えました?
シリアルを接続できる環境ではなかったため、起動ログは不明です。

>  - LEDは?
同様にLEDを確認できる環境ではなかったため、LEDの状態は不明です。

>  - hermitは?
ユーザランドへの書込みは成功しました。
ただ、killallコマンドが消えている、IP設定がデフォルト
値に戻っている等の状況になりました。