[Armadillo:03376] Re: メモリ不足状態でのflatfsd実行について

Yasushi SHOJI email@hidden
2008年 9月 10日 (水) 11:35:43 JST


At Wed, 10 Sep 2008 11:22:33 +0900,
千葉 慎也 wrote:
> 
> >  - flatfsd -sを実行した後に、rebootすると pingに反応しなくなった?
> リブート後に、元のIPに対するPing応答がなくなりました。
> ただし、IPの設定変更はしていません。

その後、そのa240はどうなったのでしょうか?

今、そのままの状態で起動ログを取るとか、LEDを見るとかできませんか?
それとも、書き換えてしまいました?

> >  - 起動ログは見えました?
> シリアルを接続できる環境ではなかったため、起動ログは不明です。
>
> >  - LEDは?
> 同様にLEDを確認できる環境ではなかったため、LEDの状態は不明です。
> 
> >  - hermitは?
> ユーザランドへの書込みは成功しました。

では、問題無くhermitは動いていたんですね。

その他起動ログを取ったり、LEDの確認をしたりする前にフラッシュメモリを
書き換えたということでしょうか?

> ただ、killallコマンドが消えている、IP設定がデフォルト
> 値に戻っている等の状況になりました。

う〜む...。

 - killallコマンドは、どこに入っていたんでしょうか? /usr/binとか?

config領域が壊れているだけなのか、userlandも壊れた(でもファイルが一つ
だけなくなるようなことは、ないと思いますが...)のか切り分けないと
わかりませんね。
-- 
             yashi



armadillo メーリングリストの案内