[Armadillo:03378] Re: メモリ不足状態でのflatfsd実行について

At Wed, 10 Sep 2008 12:41:11 +0900,
千葉 慎也 wrote:

> すいません、そこまで確認せず書換えを行ってしまいました。

了解です。

# 次は確認してもらえると、楽になれるかもしれません。

> /usr/binですが、シンボリックリンクにてbusyboxを指定しています。

ということは、/usr/bin/killallのシンボリックリンクだけが消えたってこと
ですよね? う〜む。

> 前回のメールにて
> と、ありますがメモリ破壊が起っている場合、今回の様な
> 現象に陥る可能性はあるのでしょうか。

基本的にメモリを破壊すれば、なんでも可能性はあるのですが、
フラッシュにかかれているデータが、ピンポイントで消えるとは
考えられないですね。

違うファイルを書いてしまった可能性は、ありませんか?

# 以外と書き込むファイル/リージョンを間違う人は多いです
--
            yashi