[Armadillo:03380] Re: メモリ不足状態でのflatfsd実行について

千葉 慎也 email@hidden

yashi様

千葉です。

また話しが戻って申し訳ないのですが、

> flatfsd -sを実行した時に壊れるとしても、config領域だと思います。設定で
> config領域が壊れた場合、defaultから再構築されるので問題無いはずですよ
> ね?

と、ありますがdefaultの設定とは何になりますでしょうか。
開発環境におけるromfs/etc/config/interfacesは

 auto lo
 iface lo inet loopback

 auto eth0
 iface eth0 inet dhcp

になっていました。つまり、config領域が壊れ、defaultで立ち上がると
DHCPモードで装置が起動するという理解で宜しいでしょうか?