[Armadillo:03384] Re: メモリ不足状態でのflatfsd実行について

At Wed, 10 Sep 2008 17:18:13 +0900,
千葉 慎也 wrote:

> /etc/defaultの中身が何もない場合はどうなるのでしょうか。
> 特に何も入れていませんでした。

入っていない場合は、/etc/configも空になるだけだと思います。
--
          yashi