[Armadillo:03393] Armadillo500 シリアルポートからログインメッセージを出さなくするには?

Naoyuki Osada email@hidden

初めての投稿となります。
宜しくお願いいたします。

Armadillo500にて、シリアルポートを使ったプログラムを走らせようと
しておりますが、
動作が非常に不安定です。

原因としては、私の勘ではシリアルポートからたまにログインメッセー
ジが出てくるので、
まずそれが出ないようにしないといけないと思いますが、
具体的にはどのようにしたら良いのでしょうか?

現状では、両方のシリアルポートから"login:"メッセージが出て
いるようですが、
両ポート共に出力を止めたいです。

宜しくお願いいたします。

長田 直之