[Armadillo:03403] Armadillo-300 低電圧時の動作

池田真也 email@hidden

お世話になっております。池田です。
連投失礼します。

Armadillo-300を電池で駆動させようとしております。
ここで気になるのが、電池の消耗により電源電圧が降下した場合の動作です。

・電圧が下回ったことで、問題が発生しないでしょうか?
  たとえば、単純に不可解な動作をするだけなのか、
  なにかHWが破壊される可能性があるか、
  CPUには問題がなくても周辺回路で問題が起きたりしないか、

・問題があるとするならば、
  このような場合に対策する仕組みなどがあるのでしょうか?
  たとえば、CPUにブラウンアウトリセット機能があったり、
  リセットICが組まれていたりとか?

・そのような対策が無い場合は、
  当方で何らかの対策を行う必要があるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。