[Armadillo:03411] Re: Armadillo-300 低電圧時の動作

電源電圧が下がると、リセットICによりリセットがかかります。

しかし、USBデバイスへの供給電圧(VBUS)は電源電圧に連動して下がりますの
で、
USBに接続された機器に何が起きるかは、そのデバイスによります。

2008-09-22 (月) の 13:43 +0900 に 池田真也 さんは書きました: