[Armadillo:03404] thttpdのプロセス消滅について

千葉 慎也 email@hidden

千葉と申します。

Armadillo-240を使用しています。

webサーバとしてthttpdを使用していますが、
先日thttpdのプロセスが消滅しており、Webアクセスができなくなる
という現象が発生しました。
現在、再現試験をしております。

この様な事象は有りますでしょうか。
また、有りの場合対策はありますでしょうか。

ご教授いただきたく、よろしくお願いいたします。