[Armadillo:04206] Debian LennyへのArmadillo-220開発環境のインストール

Naoaki Higuchi email@hidden

日口と申します。

 Armadillo-220の開発環境をDebian Lennyへインストールしようとしています
が、依存関係のバージョンのため、インストールできずにいます。
 具体的には、
 gcc-4.1-arm-linux-baseがgcc-4.1-baseに依存していて、前者のバージョンが
4.1.1-21にところ、Lennyでは4.1.2-25と異なっているために依存エラーとなっ
てしまっています。
 取扱説明書にはEtch以外では動作しない可能性があるとの表記があることは存
じておりますが、使用しているPCが比較的新しくEtchではXが動作しないという
状態のためLennyを利用しています。

 gcc-4.1-baseをバージョンダウンするなど対策がありましたら、ご教示をお願
いします。

--
日口 直明  Naoaki Higuchi  email@hidden