[Armadillo:04208] Re: Debian LennyへのArmadillo-220開発環境のインストール

溝渕です。

Naoaki Higuchi wrote:
> 日口と申します。
>
>  Armadillo-220の開発環境をDebian Lennyへインストールしようとしています
> が、依存関係のバージョンのため、インストールできずにいます。
>  具体的には、
>  gcc-4.1-arm-linux-baseがgcc-4.1-baseに依存していて、前者のバージョンが
> 4.1.1-21にところ、Lennyでは4.1.2-25と異なっているために依存エラーとなっ
> てしまっています。
>  取扱説明書にはEtch以外では動作しない可能性があるとの表記があることは存
> [...]

ATDE2を使用してはいかがでしょうか?
http://armadillo.atmark-techno.com/atde