[Armadillo:04225] CFスロットに挿したシリアルデバイスの動作について

風我成 望 email@hidden

表記の組み込みについて質問です。
環境は以下の通りです。

>- atmark-distやlinux-kernelのバージョン
 2.6.18-at2です。

>- ATDE2のバージョン
 2.0.0です。

>- 使用しているボード(Armadillo-500等)
 Armadillo-500です。

 CFスロットに挿したシリアルデバイス(GPS(CFGPS2 IODATA)ですが)を
 読もうとしていますが、前述の方法でインストールした
 minicom2.3を使っていますが、データが読めずに悩んでいます。

 pccard identでは、
 product info:"MEW","CFGPS","1.1",""
 manfid:0x0000,0x0000
 function:2 (Serial)
 と読めます。

 ttyを叩くと/dev/ttymxc0が出力されますが、
 現在見えているのは、
 psでは
 /sbin/getty -L 115200 ttymxc1 vt102  > 通常のシリアルポート
 /sbin/getty 38400 tty1 linux
  が見えています。通常、認識が正しければttySxになると思うのですが。
 ()

 アドバイス頂ければ助かります。
 (別トピにすべきでしょうから、別途上げますが取り急ぎ)

 よろしくお願いいたします。