[Armadillo:04229] Re: CFスロットに挿したシリアルデバイスの動作について

風我成 望 email@hidden

溝渕さん

 風我成です。お世話になっております。

 設定はZaurusなどのほかの環境で動作実績のあるものですので
 問題はないと思っております。

 基本的に延々とシリアルに状況を吐き出す動作になっていると
 思います。

 別途のお問い合わせの通り、デフォルトでカードサービスが
 動いておらず、一部のユーティリティのみ実装されている環境でしたので
 これから、各種設定を見直し、また、お問い合わせいたします。

 よろしくお願いいたします。