[Armadillo:04489] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Tomohiko Yoshida email@hidden

TO:サムシングプレシャス-古賀様

度々、恐れ入ります、吉田です。

現在、OS-Buildを終え Armadillo-500 に bootloader(eboot.bin) を焼き
NetworkBootにてOSを起動しようかと思っているのですが上手く行っておりません。

 ※OSデザインで
   「コアOSサービス」→「通知LEDのサポート」
  を有効にすると、BSPで LEDがsupportしていないせいなのか
  Buildの途中でERRORになってしまいます。
   ・・・・細かく追っていないので、勘違いでしたら、ゴメンなさい。

取り合えず、EBOOT.binが出来ましたので、
 JP1-ショート
で hermit にし、WinPCにて Hermit-at-win を起動し
 Image      : eboot.bin
 Region     : bootloader
 ForceLocked : チェック
で無事転送(焼きこみ)が complete したので
再起動し WinPC側のTerminalSoftには何も反応しません。
 →eboot が動いていない様子です。
  電源脇のLED(D5)ですが、赤点灯のままです。

何度か上記の焼きこみ作業を行いましたが(UARTブートで初期化し再チャレンジ)
同じです。

コメント頂けますでしょうか?

以上、宜しくお願いします。

***** 以下に過去の文書があったのですが、メール内容が大きくなるので削除しました *****