[Armadillo:04511] Re: Linux上への開発環境のインストール方法をお教えください。

joshua45 email@hidden

yashi様

どうもありがとうございます。atmarkdistのデスクトップか
らマウントする場合と、VMware Fusionの共有設定からマウン
トする場合では異なっている訳ですね。後者の場合は確かに/mnt/hgfs
にマウントされていました。今後これを使うことにします。

森 ひろひさ