[Armadillo:04824] Re: Android(Eclair)でのBluetooth検証

竹之下です。

私が書いた記事ではないので、ご参考程度ですが。

> 紹介されていましたページは拝見いたしました。
> ですが、パッチが見当たらず、何処を修正すればよいのか分からない状態です。
> ~/mydoroid/system/bluetooth/bluedroid/bluetooth.c
> への修正は理解できまました。

> ~/mydoroid/system/bluetooth/bluedroid/Android.mk
> への修正方法をご存じでしたら、ご教示お願いできないでしょうか。
一ページ目に、「※ 本稿で使用するパッチ・ファイルはこちらからダウンロードできます.」
とありました。
http://www.kumikomi.net/archives/2009/09/beagleboardandroid_wii1.php?page=1

そのリンク先のzipファイルを解凍すると、パッチが含まれていましたが、
これではないですか?
http://www.kumikomi.net/archives/2009/09/ep48android/android_patch.zip

元の記事はとても丁寧に書かれていますので、初めから順番にやってみると
良いかもしれません。
このような良い記事を公開していただけるのは、とてもありがたいですね。