[Armadillo:04828] Re: Android(Eclair)でのBluetooth検証

東山雅彦 email@hidden

東山です。

お世話になります。
多数の情報を提供していただきありがとうございます。
これから、作業を行い解決したいと思います。

皆様ありがとうございました。