[Armadillo:03994] Armadillo-300 のクロックダウンについて

Ishida, Tessho email@hidden

Armadillo-300 を使って、プログラム開発を行っております。

昨今の環境事情を考慮し、省電力化のためクロックダウンを
検討しているのですが、NS9750 の ND 値の設定をどこで
行っているのか分からずに苦戦しております。

どなたか情報をお持ちの方は、参考になるサイトや文献でも
結構ですので、情報を頂ければと思います。
よろしくお願いします。