[Armadillo:04063] Re: armadillo-500で/dev/mem、mmap()でのアクセスについて

Hiroki Sugano email@hidden

藤岡様

菅野です.

>  ご報告になるのですが、今の所、0xB800_xxxxの読み書きを行うための
> デバイスドライバをatmark-dist 開発者ガイド(atmark-dist_developers_
> guide_ja-1.0.4.pdf)の11.新規デバイスドライバの追加方法の項を参考に
> 作成して、様子を見ております。

>  抜粋になるのですが、以下のようなロジックで様子を見ております。

> 1.0xB800_xxxxの読み出し

> readData = __raw_readl(IO_ADDRESS(adrs));

> 2.0xB800_xxxxへの書き込み

> [...]

上記関数(or マクロ?)で動作するかどうかを,是非知りたいです.
ブートローダで読み書きしていたときは非常に煩雑で,
レジスタの設定を変えたいときは必ず OS を再起動してました.