[Armadillo:03870] Armadillo500FXのSDIO対応につきまして

Ogawa Keisuke email@hidden

Armadilloメーリングリストの皆様

小川と申します。
Armadillo500FXのSDスロットに関して質問がございます。
このArmadillo500FXの現状のドライバはSDIO
(SDIO Card Spec. Ver.2.00)に対応しているのでしょうか?

Armadillo500につきましては、現状のMMC/SDドライバでは
SDHC及びSDIOをサポートしていない旨が、過去のArmadilloメーリングリスト上に
記載してあったのですが、Armadillo500FXにつきましては情報がございません。

どなたかご存じの方はいらっしゃるでしょうか?

以上お手数とは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。