[Armadillo:03918] Re: Armadillo-500FXのAndroid開発環境

水谷拓人 email@hidden

水谷と申します

すみません、同じ様な内容の質問があったので追加させていただきます。

armadillo-500でUSB無線LANが動作確認されていることは確認できているのですが、
コンソールで設定すれば無線LANデバイスからAndroidからネットワークに接続可能になるのでしょうか?
やはり、W-SIM(青SIM )のようになにか特別に設定が必要なのでしょうか?