[Armadillo:03964] Re: armadillo-9におけるsamba実装について

At Wed, 21 Jan 2009 22:04:40 +0900,
horiuchi wrote:

> インターネットの情報だと、最近のsmbmountではマウントする際
> codepageを引数で渡せるようなのですが、現状のsmbmountは
> 引数で渡す事ができません。
>
> このあたりが、今の問題と関係しているのでしょうか?

なるほど、そういう違いがあるんですね。

とりあえず、debianの smbfsパッケージから mount.cifsを取ってきて使って
みるという方法はだめですか? libcと libpoptしか使っていないので
もしそのまま動けば、新しいバージョンをビルドしてみるとか?
--
              yashi