[Armadillo:04405] Re: armadillo-300 uvcvideo ドライバ

K++ email@hidden

kidaさま

私もArmadillo-300でWebカメラを試しているところです.
uvcドライバはなぜかコンパイルできました(と思う).ただ
私はuvcカメラを持っていなくて,その代わりQCam4000で苦労
しています.それからドライバをインストールしていないので
これで動作するかどうかはまったくわかりません.

コンパイルときWebからの情報だとuvc_statusを外した方がよ
いみたいです.外しても問題ないようです.

コンパイル方法はAtmark社のチュートリアル
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/webcam-streaming
を元にやりました.Makefile.crossを作って,ただしそのなか
にuvs_statusを消しました.

後はmake -f Makefile.cross するだけです.