[Armadillo:04445] Re: Armadillo-9のDebianの起動について

suzuki email@hidden

マカーグ様

ご返答有難うございます。
起動ログの確認を致しました。(添付してあるテキストファイルです)
ファイルシステムの問題により、それを修正して再起動をかけているようです。
CFをフォーマットする際のファイルシステムの設定ミスでしょうか。もう一度調べてみます。