[Armadillo:04285] Re: Armadilloシリーズのカーネルのアップデートに関して

At Fri, 29 May 2009 19:27:38 +0900,
Lemonde wrote:

> カーネルアップデートの進捗状況はいかがでしょうか?
> 心待ちにしております。 :-)

ごめんなさい。まだ a300は進んでいません。
お待たせして、本当にすみません。m(__)m

> P.S.
> 余談ですが、Trac + Subversionなんかで開発状況を公開してしまえば、技術を
> お持ちの方からのパッチを受けられて、開発が楽になるんじゃないかなと思うの
> ですが。ユーザにとっても参加してる感が感じられると思いますし。
> 素人考えですが……

今なら、gitでしょうかね。少数ですが日本語圏以外のユーザの方もいるので、
commit logを英語で書かなければいけない、でも日本語圏のお客様には日本語
で情報を出したいなど、技術的ではないところで躊躇してたりします (^^;

でも、repository と BTS は、将来的には公開したいなぁ〜と(前向きに)妄想
しています。お楽しみに :-)
--
               yashi