[Armadillo:04294] Re: Armadilloシリーズのカーネルのアップデートに関して

Lemonde email@hidden

ご返信ありがとうございます。a300@ホビーユーザの嶋田です。

> ごめんなさい。まだ a300は進んでいません。
> お待たせして、本当にすみません。m(__)m

いえいえ、お気になさらないで下さい。

なぜアップデートが気になるかといいますと、手元にa300の開発キットが2個あ
りまして、OpenWRT
http://openwrt.org/
https://dev.openwrt.org/
の開発者に1個寄付しようかなと最近思っています。(受け取って、OpenWRTを移
植してくれるかどうかはわかりませんが・・・)
OpenWRTは新しいカーネルバージョンに追従するのが早い(特にtrunk)ですの
で、あまり古いカーネルだと興味を示してくれなさそうかなと思い、 2.6.25が
公開されてから開発者に尋ねてみようかと思っていたのでした。

> 今なら、gitでしょうかね。少数ですが日本語圏以外のユーザの方もいるので、
> commit logを英語で書かなければいけない、でも日本語圏のお客様には日本語
> で情報を出したいなど、技術的ではないところで躊躇してたりします (^^;

日本語圏以外の方もコミットできるのでしたら、個人的には英語でいいんじゃな
いかなあと思います。

> でも、repository と BTS は、将来的には公開したいなぁ〜と(前向きに)妄想
> しています。お楽しみに :-)

期待しております。:-)

K.Shimada